2012年2月23日木曜日

栃木県小山市へお引越ししました

昨日ですがとりあえず自宅の荷物や家財を岐阜から栃木県小山市の新居へ移しました。
暫くお休みをいただき引越し作業や新年度の準備を小山の方で行います。
引越しというのは大変なものなんですが今回は自分にしては珍しく周到な準備をしたこともあり大きなトラブルはなく終了しました。
前回の引越しでは業者到着しているにもかかわらず多くのパッキングができていないという大惨事を起こしたこともあり、気をつけました・・・当たり前ですな。
敷金もそこそこの額が返って来そうで、貧乏末端研究者には有難い限りです(笑)。


まだ片付いていない新居ですが、「仕事するぞー」というやる気がぐっと出てきました。
新しい生活、そして研究や連携という新しい仕事。
一体どうなることやら。


さて、岐阜のことですが3月上旬にまとまって岐阜に滞在してご挨拶や残務処理に当たる予定です。
まだまだ早稲田の仕事は山積しておりまして、年度末まできちんと取り組んでゆくつもりです。
現在の勤め先である早稲田大学WABOT-HOUSE研究所は今年度末でプロジェクト終了に伴い閉鎖となりますが、早稲田大学はその後継組織の設置を行うことになっており、私もそこに外部からですが客員として名を連ねます。
続けて岐阜を中心とした中部地方の産業振興、地域振興のお手伝いをしてゆくつもりです。

新年度まで暫く東西の移動が続きますが、何か私へコンタクトおとりいただくにはこれまで通りメールやFacebook、Twitterなどで気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: